香蘭女子短期大学

お知らせ

NEWS

2020.08.04

個別学校見学(要予約)を受付中です

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点より、8月9日(日)に開催を予定しておりましたオープンキャンパスが中止となり、参加を予定されていた皆さまには、大変ご迷惑をお掛けしました。

そこで、皆様のより良い進路選択ができますように、平日はもちろん土日祝日を問わず、個別の学校見学を実施しております。以下の点にご留意の上、お申込みください。

・対応可能時間は、平日、土日祝日を問わず10:00~16:00です。
・個別の学校見学では、主に学科や入試に関する不明点などの相談ならびに施設見学を行います。所要時間は約45分です。
・個別学校見学では、教員ならびに在学生との面会はできません。入試担当の職員が対応いたします。
・8月13日(木)から16日(日)は、お盆期間中のため見学できません。
・学生寮見学はできません。Webオープンキャンパスページにあるバーチャル寮見学ページをご覧ください。
・ご希望の方は、原則として見学希望日の3日前までにお電話(092-581-1585)にてお申込みください。 ※平日9時~17時にお願いいたします。

来校が厳しい方には、Webオープンキャンパスページをご用意しております。Webオープンキャンパスでは、主に以下のコンテンツを掲載しております。

バーチャル学内見学
バーチャル寮見学(那珂川寮)
バーチャル寮見学(三宅寮)
・LINEなどの個別相談

上記以外にも、学科紹介動画、入試説明動画、西鉄福岡(天神)駅・JR博多駅から通学してみよう!など、様々なコンテンツをご用意しています。

個別学校見学(要予約)を受付中です